飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  でぇーじ久しぶり…

でぇーじ久しぶり…

色々あって ブログさぼってます… 読んで下さってる皆様 ごめんなさい… 話し変わって 最近マイポイントで よく GT目撃します んでULで掛けてやろうともくろみ中…(笑) 一応 1回 掛けたけど(その時はSUL) 思いっきり フッキングしたのに 10秒位で フックオフ…(笑)
んで 今日も 夕方にちょっとだけ出撃 2〜3投で ミニGT出た ULだったんで かなり楽しかった また釣りてぇ… もっとサイズアップ目指して頑張ります
 でぇーじ久しぶり… でぇーじ久しぶり…



Posted by マァピィ at 2011年06月12日   20:03
Comments( 16 )
この記事へのコメント
ULで捕るのは流石です♪
最近メッキ釣ってないから引き忘れちゃったw
Posted by Key at 2011年06月13日 01:20
マジで久々っスね(笑)

GALAおめでとうございます
Posted by DA-1 at 2011年06月13日 01:24
UHすね あっウルトラ久々って意味です(笑)ガーラ羨ましいです
Posted by ケンゴ at 2011年06月13日 09:38
>Key
>コメントありがとう もっとマギー 何度も目撃してるから 姿が見えるまで でぇーじドキドキだったよ サイズアップ 頑張ります
Posted by マァピィ at 2011年06月13日 14:27
>DA-1
コメントありがとう 久しぶり そのうち もっとマギーアップ 出来る様に引き続き 頑張るぜぃ
Posted by マァピィ at 2011年06月13日 14:32
>ケンゴ
ウルトラ変態 かと思ったさぁ…(笑) このポイント 前にユンタクした場所だよ エイサー辞めて一緒に 狙おう(笑)
Posted by マァピィ at 2011年06月13日 14:35
お久しぶりです<m(__)m>
GT一緒に捕りましょう!(^ω^)!
誘ってくらさぁい 泣)
Posted by haibi at 2011年06月13日 20:11
>haibi
一応パターンとか調べて 何となくイメージ出来たら 誘うさぁ(笑)
Posted by マァピィ at 2011年06月13日 21:04
GTの釣果楽しみにしてます
Posted by Ka-Zu- at 2011年06月13日 22:03
見てたらウズウズする~!!

いーなぁ(´・3・`)

これからも
爆釣祈願
(*>人<*)☆彡

.
Posted by クロナ at 2011年06月13日 22:56
>Ka-Zu-
ありがとう 頑張るぜぃ
Posted by マァピィ at 2011年06月15日 02:08
>クロナ
ありがとう 期待しないで 長い目で見て 待っててくれ(笑) きっと 良い報告するからさぁ
Posted by マァピィ at 2011年06月15日 02:10
間違いデカイです(*_*)
おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
Posted by カルティーニ at 2011年06月15日 22:30
>カルティーニ
コメントありがとう もっとマギーも回遊してるから サイズアップ目指して頑張るぜぃ
Posted by マァピィ at 2011年06月16日 00:29
お久しぶりです(笑)
SULでこのサイズだと
最高じゃないすか(笑)
Posted by 元ビスコ(笑) at 2011年06月24日 17:45
>元ビスコ(笑)
コメントありがとう SULじゃなくて ULだよ 一応 それでも かなりスリリングで 楽しかったよ 台風過ぎたら 誘うさぁ
Posted by マァピィ at 2011年06月25日 02:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。