飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ダメ人間

> またまた フユーナーして ブログさぼって ました…(ただネタが無かっただけですが…)
禁煙も チャレンジしましたが… 1日で断念… ダメな俺
話し変わって 最近は現場が那覇なんで 朝練夕練 現場近くの 川で 頑張ってます 昨日の朝練
ダメ人間
ダメ人間



























夕練
ダメ人間













今日の朝練
ダメ人間
ダメ人間



























チヌとクワガナーに 癒されてます 今日も 夕練も 頑張ります


Posted by マァピィ at 2010年10月12日   12:46
Comments( 15 )
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
 
チン羨ましい
ボーナス入ったらルアー釣りに挑戦してみましょうかね~
Posted by シャクチマン70% at 2010年10月12日 13:01
お久しぶり(o≧∇≦)o
お仕事がんばっちょりますがな(^O^)
今日は打ち込みいってくるぜい( ̄・・ ̄)
釣れるかな~(笑)

昨日カニにやられまくり(>_<)あたったけど長居できなくて撤収∵今日はノンビリ長居
Posted by emiri at 2010年10月12日 13:44
チンチン釣りまくってますね~
禁煙お疲れ様でした(笑)
Posted by DA-1 at 2010年10月12日 16:47
>シャクチマン70%
コメントありがとう 道具 揃ったら 一緒に ランガンしましょう
Posted by マァピィ at 2010年10月12日 20:48
>emiri
>コメントありがとう タマンゲット おめでとう うらやましい…(笑)
Posted by マァピィ at 2010年10月12日 20:50
>DA-1
> コメントサンキュー 勝手に 釣れてるだけ…(笑) ってか 禁煙 君の予言通りに なった…(爆) 買い貯め しとけば良かった…(笑)
Posted by マァピィ at 2010年10月12日 20:52
チヌがいるのは分かってるケド、勇気がでません(^^;
気合い入れるために朝GTに死なされてきましょうかね?www
Posted by Key at 2010年10月13日 00:17
>Key
コメントサンキュー 気持ち良く死なされて 来なさい(笑)
Posted by マァピィ at 2010年10月13日 05:57
タバコ買いだめしてあるよ
2万円ぶんぐらい
タバコかわないでレアニュウム買えばよかったかなぁ
Posted by ta-ku- at 2010年10月13日 08:07
|( ̄3 ̄)|… ちん…
Posted by ケンゴ at 2010年10月13日 08:26
>ta-ku-
>コメントサンキュー マジで 俺も買い貯め しとけば良かった…(笑)
Posted by マァピィ at 2010年10月13日 12:19
>ケンゴ
> コメントサンキュー ってか 良いだろ〜 ルアーでチヌは 幻か って思ってたけど… 釣れる時は簡単に 釣れる…(笑)
Posted by マァピィ at 2010年10月13日 12:22
マァピィさーん(・∀・)ノ
Posted by クロナ at 2010年10月15日 01:04
>クロナ
>いらっしゃ〜い
Posted by マァピィ at 2010年10月15日 01:12
禁煙してたの~?笑
そんなの出来るわけ無いよねww

また池○来てねww
Posted by がちまリリン at 2010年10月25日 00:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。