飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 › スーパーフッキング炸裂!!

スーパーフッキング炸裂!!

今日は仕事休みで 午前中に 浦添に用事が あったので… 釣り友の key君と同行 する予定が… 寝坊してしまった… 再度 約束し直して 11時に 待ち合わせ… 約束の時間より 30分位 早く着いたので 時間まで チョイ投げすると…
スーパーフッキング炸裂!!














メッキ君ゲット その後は 反応無くなった ので 待ち合わせ場所へ ちょっと早めの昼食して key君の マトPへ 1投目にトップで ヤマトビーみたいな奴 ゲット スーパーフッキング炸裂!!














その後 頑張ったけど 釣れず… しかも key君は 結構ロストしてました…(笑) また 行こうネ
その帰りに 前回 初ターポン 釣った場所へ そのポイントの主 ta-ku-君へメール すると 彼も 仕事終わり次第 向かうとの事… 先行して ポイントへ着いて 1投目から トップに激しいバイト 銀河目が 7〜8匹で トップに出まくり 3投連続で ゲット でぇーじ楽しい 速攻 ta-ku-君に 電話 メッキ入れ食いだよ って 電話したのに… その後 居なくなってしまった…(笑) ta-ku-君も合流して しばらく すると ta-ku君に ヒット 35アップの 銀河目 ゲットしてました そして… その後 本命の奴が 現れた
ルアーの 周りで ギラギラ したと 思ったら 激しいバイト が…しかし 掛けきれず… その後 数分間 静かな状態が続いたが… また ルアーの周りで ギラギラ また激しいバイト そして タイトル通りの スーパーフッキング炸裂 掛けた瞬間 激しく エラ洗い ULロッドが ブチ曲がり かなりの手応え そしてジャンプ やっぱり ターポンでぇーじ楽しい ガッチリ フッキングが 決まったからか 結構 すんなり ランディング成功
ターポン推定55センチ位
手早く 撮影して リリースも 成功(前回はリリース失敗してしまいました)
その後 2人同時ヒット&バラシ…(笑) ta-ku-君も 同型のターポン ゲットしてました リリースも成功して 大満足して 納竿… 楽しかったです
スーパーフッキング炸裂!!スーパーフッキング炸裂!!スーパーフッキング炸裂!!



Posted by マァピィ at 2010年06月17日   22:55
Comments( 8 )
この記事へのコメント
今日ゎお互い本命のターポンgetできたんでよかったよかった(^^)また来る時連絡くださいね♪♪また一緒に闘いましょぉ(^^)
Posted by ta-ku- at 2010年06月17日 23:04
>ta-ku-
今日は お互いに 満足出来たネ また 行ける時は 連絡すりから よろしく
Posted by マァピィ at 2010年06月17日 23:20
ウラヤマスウラヤマス
Posted by DA-1 at 2010年06月18日 00:16
>DA-1
コメント サンキュー 今日は 運が 良かっただけで 魚居ない時は 何も釣れないよ だから 誘うの 気が引ける…
Posted by マァピィ at 2010年06月18日 00:31
1枚目の写真は、俺の家の近くかな?笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年06月18日 09:06
>Y-Styles【OFD】
コメントありがとうございます 正解です 保育園の前で やりましたよ
Posted by マァピィ at 2010年06月18日 16:05
絶好調だね
がちまリゎもぅ‥
Posted by がちまリ at 2010年06月19日 22:34
>がちまリ
なんだかんだ 言っても 良いサイズの カスミとか 釣ってるみたいやしぃ… うらやましい…(笑)
Posted by マァピィ at 2010年06月20日 06:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。