飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  チョイ投げ

チョイ投げ

今日は 朝から チヌどれん 君と 出撃 でも 釣り してる途中に 電話で 呼び出されて仕事へ…
速攻 2時間位で 仕事終わらして 現場近くの 河川に… すると…
  チョイ投げ チョイ投げ




























1時間位で 小さい奴も合わせたら 10匹位 釣れました その後 移動して 太刀魚狙い しましたが… 撃沈(笑) でも メッキ君に 癒されたので 今日は ぐっすりです 明日も 天気次第で 出撃します


Posted by マァピィ at 2009年12月29日   22:03
Comments( 8 )
この記事へのコメント
こっちは
撃沈してましたよ
いいなぁ
Posted by チヌどれん at 2009年12月29日 22:07
いいやんべー やっさー
ちゅーから
トゥジが、けぇーてきて
やっけー

たぁちゅう観んじゃ(笑)
イユくゎーしにいからんむんな(笑)

来年もユタシク
Posted by ゴウグチャ〜 at 2009年12月29日 22:49
>チヌどれん
明日 天気次第だけど… 一緒に 行くか
Posted by マァピィ at 2009年12月29日 22:53
>ゴウグチャ〜
もう 仕事帰り以外は 釣り出来ないあんに(笑) 子守り 頑張って
Posted by マァピィ at 2009年12月29日 22:55
>マァピィさん
今日は金武にいるんで
いけません
行きたかった
Posted by チヌどれん at 2009年12月30日 08:49
>マァピィさん
今日は金武にいるんで
いけません
行きたかった
Posted by チヌどれん at 2009年12月30日 08:50
お疲れ様ス
今年もあっという間でしたね
来年も楽しくばんみかして行きましょーね
Posted by DA-1 at 2009年12月30日 23:51
やっぱ釣りゎ癒されるょね
まぁぴぃとの出会いがきっかけでここまで釣り馬鹿になりますたけろ
兄貴今年もゅたしく
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2010年01月02日 11:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。