飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

チヌ釣り

土曜日に メンバーの DAー1 と 一緒に出撃しました〓〓 本命は 結構な数 釣れたけど…
みんなロリータ…〓〓チヌ釣り























DAー1は 夜中の 1時頃には 納竿… それでも 俺は これから サイズアップ〓するはず… って 期待して 粘る事に……………… むる ロリしか 釣れん〓〓 途中眠気で 意識が飛んで 気が付けば 朝マズメ〓〓 また 気合い入れて やる気出したけど… やっぱり ロリータ〓〓 一応小さい奴でもお土産無いと怒られるから15枚位は持ち帰り〓〓
朝の 9時迄 約14時間耐久フィッシング なってた〓〓(笑) 身体中あちこち 痛い…(笑) そのまま 眠らずに ルアーランガンしに 行く予定だったけど 家〓に 帰って腹ごしらえ したら また意識 飛んでた(笑) でも 撒き餌 余ってたから 夕方から 家〓の近くの ポイントに〓 チヌ狙いで 嬉しい外道ゲット〓〓
チヌ釣り
チヌ釣り



























ちなみに チヌは 1枚も 釣れなかった…(笑)


Posted by マァピィ at 2009年12月14日   14:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
またリベンジ行きましょう(--)/
Posted by DA-1DA-1 at 2009年12月14日 15:38
>DA-1
了解 いつでも 誘って
Posted by マァピィ at 2009年12月14日 17:19
仕事中にスレ
立ち上げたてるな(笑)

今度…
鷲も
連れっててO(≧∇≦)O !
お疲れ様
Posted by ゴウグチャー at 2009年12月14日 18:24
>ゴウグチャー
行こうな マギー釣りたい
Posted by マァピィ at 2009年12月14日 19:34
もうそんな季節なんですね^m^
だいぶフカセ釣りから離れてるので
懐かしく感じます。

自分も久しぶりにチヌ釣りに行きたく
なりました^n^
Posted by toshikeytoshikey at 2009年12月16日 21:48
ぁンなに長い時間お疲れ様
チヌゎ夜ゎ寒くて
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2009年12月17日 03:09
>toshikey
コメント ありがとうございます 今週末は マギー釣りたいです!!(>_<)v 大潮だし 寒くなって来たんで 期待出来ると 思うんで 出撃します また 報告しますネ 今後も よろしくお願いいたします
Posted by マァピィ at 2009年12月17日 20:08
>Μα-γι-【釣餓鬼】
寒くても 頑張るしか 無いやしぃ!!(笑) 目指せ県記録 更新どぉ(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月17日 20:10
久しぶりのウキ釣りかなあ?

楽しんだ感じですね~

久しぶりに一緒に行きたいね~
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年12月18日 08:19
>カーエーゲッチュー
今日も 出撃します
Posted by マァピィ at 2009年12月19日 07:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。