飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  地元河川調査

地元河川調査

最近は 暑いんで 地元河川を 夕方に 調査してます…
初日 チヌが4回チェイス バイト10回以上あったのに… 掛けきれず…
2日目 何も事件は起きずに 納竿…
3日目 昨日の夕方 2バイト1キャッチ 小ぶりながら トップチヌ様ゲット
 地元河川調査















4日目 今日も 行って来ました かなり 濁ってて バイトも チェイスも無く 諦めかけたその時に ボフッ ひったくり 上がってきたのが… 久しぶりの カースビーさん
 地元河川調査














35センチ位… 良い引きしてくれました
引き続き 今後も調査継続します
 地元河川調査



Posted by マァピィ at 2010年07月19日   18:58
Comments( 10 )
この記事へのコメント
カースビーgetおめでとうございます
つーかチンも羨ましい
自分、最近ターポンPに行ってるけど……回遊してこなくなってる
Posted by ta-ku- at 2010年07月19日 19:13
チヌうらやましィです・・・
Posted by haibi at 2010年07月19日 19:30
チヌもカースビーもいるなんてイイP知ってますな(`∀´ウラヤマ♪
明日やんばるで釣りたい魚ランキングを総なめにしてきます☆
Posted by Key at 2010年07月19日 19:32
>ta-ku-
コメントありがとう ターポン居なくなってるのは かなり残念だね… 調査継続して あれこれパターンが わかったら ガイドするさぁ
Posted by マァピィ at 2010年07月19日 19:53
>haibi
コメントありがとう 小さいけど トップで釣れたら 嬉しいよネ
Posted by マァピィ at 2010年07月19日 19:54
>Key
コメントありがとう じゃあ 明日の帰りは テレピングだな(爆) 釣果報告 期待してるぜぃ
Posted by マァピィ at 2010年07月19日 19:56
カースビーもチヌも長いこと釣っていない気がします。。。
トップカースビー楽しそうですね♪
しかもそのポイント知ってるかもです☆
Posted by ジンベージンベー at 2010年07月19日 22:11
>ジンベー
コメントありがとうございます バレちゃいましたか…(笑) 今度 通りがけにでも 試してみて下さい
Posted by マァピィ at 2010年07月19日 22:50
ポップクィ~ンかわゆす★
チヌ、カースビーおめでとう!!
暑くてがちまりは、もう・・・
だめだだめだ!!
またまたヤンバル行ってきますよww
Posted by がちまリリン at 2010年07月20日 12:02
>がちまリリン
コメントありがとう 小さくても トップだから 嬉しかったさぁ マギー釣ってな
Posted by マァピィ at 2010年07月20日 12:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。