飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

連休

昨日は チン狙いで 撃沈 今日は 朝から チヌどれん 君と ルアーランガン して 来ました 最初に 行ったポイントは 自分で 発見した ミキユーポイントへ 着いて 2〜3投目で 人生 2匹目ゲット 小さいけど 嬉しい
 連休
 連休






























その後 恩納村→読谷村 まで ランガン したけど… どこも 活性が 低くて… 釣れない時は テレピーに 癒して もらおう って事で テレピーヘブンポイントへ
 連休















沢山釣れたけど… やっぱり どれだけ 釣っても 満足 出来ない…(笑) (でも 普段より テレピーの引き強く感じた)
最後は 地元で ドラゴン狙い したけど… やっぱり撃沈… 明日も 休みなんで どこで何狙い するか 悩み中…

同じカテゴリー( 釣り)の記事

Posted by マァピィ at 2010年02月21日   22:30
Comments( 9 ) 釣り
この記事へのコメント
お疲れ様ですルアーにハマってますねフカセしましょうよ
Posted by シャクチマスター at 2010年02月21日 23:08
し〜にこのテレピーブサイク(笑)

今日は午後から釣り行こうか迷いましたが、天気良すぎるんで結局マンガ喫茶で癒されてました
Posted by DA-1 at 2010年02月21日 23:25
>シャクチマスター
だな 近い内に 行こうな
Posted by マァピィ at 2010年02月21日 23:33
>DA-1
行かんで 正解 太刀 居なくなってる…
Posted by マァピィ at 2010年02月21日 23:39
釣ってるね
昨日ゎこっちゎ何も釣れなかった(笑)
Posted by がちまリリン at 2010年02月22日 09:01
>がちまリリン
こっちも ほぼ撃沈だったよ
Posted by マァピィ at 2010年02月22日 09:23
夏になったら、涼しい小川ミキユーランガンしましょう!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月22日 13:23
>Y-Styles【OFD】
是非 お願いします 楽しみに 待ってます
Posted by マァピィ at 2010年02月22日 21:57
お疲れ様です
ルアー楽しそうっすね自分はフカセしかしてないです
自分達Teamのブログもあるのでたまに覗いてくださいね
Posted by ゆーいち(モチ太朗) at 2010年02月23日 17:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。