飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 › 続 ドラゴン捕獲計画

続 ドラゴン捕獲計画

昨日 あばら やっちまって 痛いけど 懲りずに 仕事の空き時間に 事故現場に メッキ狙いに 行きましたが… 撃沈… その後 仕事に戻り 速攻 終わらせて チームメンバーの 特攻隊長ポイントへ 頓挫してた ドラゴン捕獲計画を再開して 来ました 最初から アタリは 多数あったん ですが なかなか 上手く 乗せる事が 出来なかったんですが… コツを掴んだのか それとも 時合い が来たのか ポンポンと 面白い様に 釣れた(まだまだ ドラゴンと呼ぶには 小さいけど) 昨日 痛い思いしたんで 少しだけ 癒されました また 時間が 合えば ドラゴン計画 続行して来ます
続 ドラゴン捕獲計画


Posted by マァピィ at 2010年02月18日   20:51
Comments( 16 )
この記事へのコメント
良かったね
たくさん釣ったね
特攻隊長今日ゎ山原ぢゃなかったの(笑)
Posted by がちまリリン at 2010年02月18日 21:13
>がちまリリン
隊長は 山原に出撃したはず ポイントの 名前が 特攻隊長ポイント だよ
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 21:32
すごい
これは癒される
俺もドラゴン捕獲計画、来週あたり実行してみよっと
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年02月18日 22:11
>Y-Styles【OFD】
寒い&痛い 中 頑張った甲斐が ありました マギードラゴン 期待してます
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 22:18
ドラゴンてなんかの呼び名すか
Posted by ケンゴ at 2010年02月18日 22:35
>ケンゴ
マギー太刀魚が ドラゴン(笑)
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 22:50
僕もそろそろ捕獲しないとなー・・・
Posted by haibi at 2010年02月18日 23:04
三匹もあざっした〜
日曜あたりにリベンジしに行ってみます
休みなら教えて下さい
Posted by DA-1 at 2010年02月18日 23:12
>haibi
頑張って下さい マギー期待してます
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 23:14
>DA-1
休みなら 一緒に出撃しよう
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 23:16
team Dragon

マァピさんDragon ハンターっすね
Posted by シャクチマスター at 2010年02月18日 23:16
>シャクチマスター
まだまだ ドラゴンと呼ぶには 小さい…
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 23:25
お~ドラゴンいっぱいですね

引きも楽しそう~
今度試してみましょうかね
Posted by ニャンチュー at 2010年02月19日 00:00
いいっすね~
釣りたいけど、ドラゴンの釣り方が全くわからないっす(笑)
Posted by シャクチマン(ドラミ) at 2010年02月19日 01:36
>ニャンチュー
ポイント開拓して 一緒に 連れて行って(笑)
Posted by マァピィ at 2010年02月19日 10:48
>シャクチマン(ドラミ)
ルアーやワームを ただ巻きでですよ
Posted by マァピィ at 2010年02月19日 10:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。