飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

釣餓鬼魂

今日 仕事帰りに 比謝川に ルアーちょい投げに 行って 1投目 投げようと 階段なってる場所 降りたら ズルッと 滑って 竿かばうために ひねりながら 倒れたら 階段の角に 脇腹 激痛打 1分位 呼吸困難で ダウン ってか TKO でも 痛すぎて 何故か爆笑(笑) でも多分 あばら骨 ヒビ位は 逝っちゃってる はず… でも 釣餓鬼魂 見せて 竿もリールも ほぼ無傷だし その後も 普通に 何事も無かったかの様に 釣りしました(笑) 一応 2回位 バイトは ありましたが… キャッチならず… 明日 リベンジしに行く予定です (前回記事の ドラゴン捕獲計画は とりあえず置いといて(笑) メッキ狙いに とりあえず 湿布貼って ゆっくり休みます…


Posted by マァピィ at 2010年02月17日   20:53
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ここでも(笑) は~たーのし
Posted by ケンゴ at 2010年02月17日 21:20
>ケンゴ
>人の不幸を 喜ぶな(笑) 絶対に バラせ コールして バラしたら 大笑い してやるからなぁ(笑)
Posted by マァピィ at 2010年02月17日 22:05
アバラは簡単にヒビ入っちゃうから怖いスよね
絶対今日よか三日後の方が痛いスよ(笑)
普通に家でポリポリ煮干し食いながら、大人しくしてて下さい(笑)
Posted by DA-1 at 2010年02月17日 22:38
>DA-1
座ってたら 痛くないけど 眠ろうとして 横になったら 結構 痛い
Posted by マァピィ at 2010年02月17日 22:53
こんばんわ。
いつも、ブログ拝見させて頂いてます。
僕も、長年ルアー一筋ですが・・・
一回もブラックバスを釣った事がありません。
だから、マァピィさんに憧れてます。
これからも、ブログ拝見させて頂きます。
Posted by HaibiHaibi at 2010年02月18日 20:17
>Haibi
>こんばんわ。
ありがとう ございます まだまだ 下手っぴ なんで 憧れるなんて とんでもないです(笑) いつか 時間が合えば ご一緒 しましょう
Posted by マァピィ at 2010年02月18日 20:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。