飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  久しぶりの休み

久しぶりの休み

最近は 仕事が忙しく まともに 釣りしてなかった…(仕事帰りに チョイ投げは してたけど 全然釣れん…)(笑) 朝 起きたら 雨だし… また ふて寝して お昼頃 起きたら 晴れて 暑い感じ 釣り友達の ワゴ君から マギーバス 釣れたって 情報あったから チヌどれん 誘って 出撃
やっぱりトップには 出ない… こだわりは 捨てて クランクで 攻めたら…

小さい奴は 釣れた
最初は良かったけど 直ぐに 反応無くなって チヌどれん君が 対岸に 移動したんで 一緒に 着いて行って 投げるが 反応無し… 諦めかけた けど 今日まだ 試して無い ワームで 探ったら… ググッって 反応 根掛かりかな って ちょっと 引っ張ってみたら また ググッって 動いてる すかさず アワセ入れたら かなり重い 少しずつ寄せて来たらデカイ 足元の ウィードに 突っ込んで 引っ掛かってる感じだったから 慎重に交わして 浮かしたら…
 久しぶりの休み

ド〜ン 今年 初めて まともな 魚 釣れた その後 満足して 対岸に1人で 来てた人と ユンタクしに 行ったら ブロガーの moーna さんでした ユンタクして 少し仲良くなって 次は 一緒に 行こうネ って 約束して 納竿 かなり 癒されました

Posted by マァピィ at 2010年01月31日   21:16
Comments( 16 )
おめゲットンございます♪

デカバスってゴツンっては来ないんですね〜。
ん〜・・・デカバス釣ってみたい♪

あ、お気に入りの方登録しときますね!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月31日 21:57
>mo-na-
ワームで デカイ奴は 初めてだったよ 今後 よろしく
Posted by マァピィ at 2010年01月31日 22:02
デカバス釣りたいなぁ
Posted by チヌどれん at 2010年01月31日 22:10
休み満喫してますね♪
ブラックバス、15年くらい前に大城ダム?でたくさん釣れました。笑
今はどうなんでしょうか。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月31日 22:16
>チヌどれん
また 行く時は誘うから その時は 君が マギー釣りなさい(笑)
Posted by マァピィ at 2010年01月31日 22:34
>Y-Styles【OFD】
去年 1度だけ 大城ダム行きましたが 減水し過ぎで 釣れなかったです… ヘドロにハマって でぇーじビビった(笑)
Posted by マァピィ at 2010年01月31日 22:36
し~にまぎ~(笑) 食ってみたらどんなすか
Posted by ケンゴ at 2010年02月01日 08:58
>ケンゴ
一応 見た目は 美味しそう だよな…(笑) でも 虫 いっぱい入ってるらしい…
Posted by マァピィ at 2010年02月01日 10:50
初書き込みです癒されて良かったですね自分なんか手前にバス手繰り寄せたらまたラインだされてー超焦りましたが、落ち着きを取り戻して、水中ハンドランディングにしました(笑)しばらく手震えてボー然としてましたよ
Posted by ワゴ at 2010年02月01日 12:29
>ワゴ
俺も そんな引き 味わいたかったなぁ…
Posted by マァピィ at 2010年02月01日 12:40
メガバスギザヤバス!!

ってかマーピさんのブログ、新着ブログに表示されないッス(汗)
Posted by DA-1DA-1 at 2010年02月01日 15:06
>DA-1
マジ 何でだろう…
Posted by マァピィ at 2010年02月01日 21:00
あれコメントしたつもリが 新着に登録どんなするんだろ
Posted by がちまリリン at 2010年02月01日 22:46
>がちまリリン
俺も わからん…
Posted by マァピィ at 2010年02月02日 15:18
マギィ兄さん(笑)
相変わらず
ヤりますな

今度いつ
連れててくれるの(笑)
Posted by ゴウグチャー at 2010年02月03日 12:12
>ゴウグチャー
仕事が 落ち着いたら 行こう
Posted by マァピィ at 2010年02月05日 12:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。