飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  24時間耐久フィッシング

24時間耐久フィッシング

19日土曜日の17時半に チヌ釣りに出撃 自分が 入ろうと思ってた ポイントから 帰って行く3人組と ちょっとユンタクしたら… ダメだったとの事…
ふふん ここは夜のポイントなのさ…(笑) 『撒き餌 撒いてくれて ありがとう』 って 言って 速攻ポイントに到着 無事にポイント確保 前回釣行の残りの撒き餌 ちゃー撒きぃ して 仕掛け 作って 1投目に…
 24時間耐久フィッシング













 本命ゲット35センチ位だけど 幸先良いスタート 期待も高まるが… 暇しない程度に ポツポツ釣れて サイズアップはナッシング 夜中の3時頃 でぇーじ寒い しかも 死に にーぶい 雨も降ってる… あまりの寒さに… プチ冬眠で 固まって動けなかった…(笑) 更に悲劇 プチ冬眠後 寝ボケて タモの柄踏んでしまってポッキー(実際は 死に嫌な音♪ ボキ×2 メシ×2って鳴った)(笑) 結局 朝マヅメも サイズアップ ナッシングで 9時頃 納竿…
全体釣果
 24時間耐久フィッシング













針飲んで無い 25センチ以下の奴は 10匹位 リリースした
家に着いたけど 全然 眠く 無いんで ぜっ鯛くわせ かじゃぁ の手と 雨靴で 蒸れ×2 ひさかじゃぁ の足 綺麗にして 着替えて ルアーランガンに出撃
寒いから 撃沈覚悟だったけど… 活性高くて 癒された
 24時間耐久フィッシング













トップで チヌやらカースビー 出るけど 乗らない… 少し妥協して Fミノーに チェンジしたら… ゲット
 24時間耐久フィッシング













チヌは居なくなってた… 更に 初ミキユーかと 思いきや…
 24時間耐久フィッシング













偽物(笑) 移動中に 怪しいポイント発見 軽く探って みたら メッキ
 24時間耐久フィッシング













オーバーハングの 際どい所に ちょうど 良い感じに キャスト したら… 念願の
 24時間耐久フィッシング













 初ミキユーゲット 30センチ位… でも寒いからか あまり引かなかった…(笑) その後 スレて 出て来なくなったんで… 満足納得して 納竿… 帰る途中に 新しく玉網
 24時間耐久フィッシング













購入して
20日 日曜日 18時半に 帰宅…
改めて思った事 俺って かなり タフガイだな(笑) まだまだ 若いぜぇ でも この後 メシ→爆睡確保…(笑)
文章下手なのに 長文で ごめんなさい


Posted by マァピィ at 2009年12月20日   20:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ミキユーおめでとうございます今日行けなくすんません
Posted by チヌどれん at 2009年12月20日 20:58
>チヌどれん
気にすんな ルアー貰った みたいだから 結局 行けなくて 結果オーライやしぃうらやましい…(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月20日 21:34
マジでタフガイ(笑)5位痩せたんじゃないスか?
ミーバイギザウラヤマス
Posted by DA-1 at 2009年12月21日 09:46
>DA-1
痩せてたと したら… 毎日 現場での階段の 昇り降りで だと 思う…(笑) 足場22段 は キツイぜ…(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月21日 11:03
たくさん釣ったね癒されたはずね
頑張ったかいがあるさぁ-
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2009年12月21日 17:42
>Μα-γι-【釣餓鬼】
何か 満足出来ない釣果…(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月21日 21:20
24時間おつかれさまですm^-^m
ミキユー&チヌごぶさたなんで
うらやましいです^m^
Posted by toshikeytoshikey at 2009年12月25日 21:22
>toshikey
もう 正月休み入ったんで 雨が降らなければ また 行って来ます
Posted by マァピィ at 2009年12月26日 03:25
あい、チヌいっぱい釣ってるね~

調子良さそうだね~

年内に釣り行けたらいいけどなあ(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年12月26日 19:20
あれ ブログあったんすねおれのページに マァピイさんのブログだけ載らないんすけど………汗
Posted by ケンゴ at 2009年12月28日 11:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。