飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣餓鬼マァピィの てぇげぇ日誌 ›  ショボいけど…

ショボいけど…

早く 更新したくて 毎日 仕事帰りに ルアーちょい投げ 頑張ってましたが… 今週に なってから 先週の好調が 嘘だったかの様に 撃沈続き… 今日も 釣れそうに無い 雰囲気バリバリ… チェイスもナッシング やっぱり トップは ダメかなぁ って 思って ワームに チェンジしようかなぁ って 思った けど… 意地で ポップクイーン ドッグウォーク してたら 小さい奴だけど 何とか1匹ゲット

その後は続かずに納竿… だけど 3〜4日ぶり に 釣れた 良かった
もっとデカイ奴 釣って 更新したかった けど… 初めての 更新だから 小さい奴でも 良しと します(笑) 少しずつ サイズアップ 出来たら 良いなぁ… また 釣れたら 報告します
みんなは 明日は 沢山釣って下さいネ 俺は… 仕事です…

Posted by マァピィ at 2009年12月05日   21:07
Comments( 10 )
自分も最近撃沈続きです
明日もまた行ってきます
Posted by チヌどれん at 2009年12月05日 21:30
>チヌどれん
俺も 仕事早めに 切り上げて 行くよ
Posted by マァピィ at 2009年12月05日 22:01
最後までトップでやり続けるって凄いです!
僕は妥協してルアーチェンジしてしまいます。。。
Posted by ジンベー at 2009年12月05日 23:09
>ジンベー
ただの 意地っ張り な だけです(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月06日 00:00
おぉー釣りしてますねぇ〜何か事件おこしてくださいよぉ〜
Posted by シャクチマスター at 2009年12月06日 02:04
>シャクチマスター
事件 起きて欲しいけど… なかなか…(笑)
Posted by マァピィ at 2009年12月06日 06:38
始めまして^m^
その気持ち分かります!
自分もブログ始めた頃更新したくてたまりませんでした^n^

今度はデカイの釣れるといいですね^0^/
Posted by toshikeytoshikey at 2009年12月06日 21:10
おっ

すっかりルアーマスターになってるじゃないですか(^O^)

ルアーを教えてくれる人見つけた(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年12月06日 21:47
>カーエーゲッチュー 俺の知ってる事で 良ければ 教えますよ 浮き釣りだと メッキとか 釣れても 何の感動も 無いけど… ルアーだと でぇーじ嬉しいですよ
Posted by マァピィ at 2009年12月07日 12:34
>toshikey
コメント ありがとうございます ブログ始める前は 好調だったのに…(笑) 発更新は 過去の釣果では 更新したく なかったんで 毎日必死で 頑張りました(笑) これからも サイズアップ目指して 頑張ります
Posted by マァピィ at 2009年12月07日 12:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。