ナブラ…

マァピィ

2010年05月23日 21:35

久しぶりの更新です ブログアップしてない間 色々な事が ありました…(転職、風邪など) 一応 仕事帰りには ちょくちょく ルアーチョイ投げしてたんですが… 釣れませんでした… 今日も風邪でダウンしてて 朝から ダラダラしてたら もう16時半… 夕マヅメだけでも と 思い地元の漁港へ 釣れないだろうと あれこれルアーチェンジしてる 間に あちこちで ドッパン×2 始まった 前回は どのルアー投げても 反応しなかったんで 自分なりの 秘密兵器投入 って言っても ポッパーにハリス付けて 小さいシラスワーム 付けただけ…(笑) すると… ルアーでは 初めての 彼















そして 念願の















嬉しいんでもう1枚














ULタックル自己ベストなんで 大満足の釣果でしたかなり癒された
風邪で ダルいけど 明日から また 仕事頑張れそうです